Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誰だっ!!!!★

雨音が眠気を誘う午後(関東近辺)、皆さんはどうお過ごしですか?

エルブーにおきましては、やっと仕事が一段落♪
ゆっく~りブログを更新する平穏な日々が戻ってまいりました♪
簡単にいうと「仕事がナイ」という会社には致命的な話しなんですけどね♪
そんな悩みは営業さんにお任せして、気にせず更新を続けたいと思います♪




先日、会社でおやつにチロルチョコをひとつをもらいました

最近はいろいろな種類が出ててますよね!

http://www.tirol-choco.com/collection.html ←見たい?

私はビスケットの入ったのが好きだなぁ♪




tiroru1.jpg

で、もらったのはこのポストペットのキャラクタの絵がついたチロルチョコ
こいつは食べたことが無いんだよね~



いっただきまー…




ん? ちょっと待てよ

なんかへんだぞ







∑(゚□゚;) oh noooooooooooo!








tiroru2.jpg


誰だっ! 私のチロルチョコを先に食たのは!




ネズミ…? じゃないよね?





ま・さ・か…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ひとつなので、大事に食べようと次の日に回したのに
夜の間に奴(奴ら?)がやってきて私のチロルチョコをっ!!!




あ、でも反対側から食べればいいのか(。・ω・。)?




(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そんなプライドを捨てたようなことはしちゃいけない!




…と言うことで、泣く泣くゴミ箱へ

食べるなら全部食べていけよな(´ω`。)グスン





ばっちい話しでごめんなさい m(・ω・m)ソーリィ
こんな私ですが↓ぽちっといってくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ







| 日々の雑記 | 16:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

