Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円が20万?!

和歌山のカレー事件、最高裁の判決が出ましたね

結局、動機もよくわからないままでなんだかすっきりしません…



もし自分が裁判員制度でこのような重い事件を扱うことになったら、正しい判断ができるのでしょうか?

自分の出した判断が間違っているのではとずーっと悩むことになりそうで怖いです

アメリカなどでは裁判員にカウンセラーがつくらしいですが、日本でもそんなケアがあるのかしら???
日本人って心の中の弱い部分を隠してがまんして頑張っちゃう人多いと思うんですよ
(私の勝手なイメージですが)
そんなメンタルな部分も考えてケアしていかないと、問題が起きそうな気がします





さて、話は大きく変わります




母の入院中の話ですが、夫が競馬で20万当てました~

やったぜ、とうちゃん!



 100円 → 20万



すごくないですか???

スゴーイ♪

スゴイヨナ(*´ω`)(´<_` *)ダヨナ…



もし1000円だったら…

うぉぉぉ! 。+゜(*´>ω<`*)。+゜


よかったぁ、そんなに当たったら失神するところでしたw



本人は、もうちょっと当るはずだったと悔しがっておりますが

十分楽しいよー♪

んー でかした!




当たったお金でパンツを買ってもらいました

洋服を買うなんて久しぶりだわぁ
最近、お小遣いはほとんど植木屋さんで落としてきているし

思い切って、気になっていた細身のパンツ


最近太り気味の私ですが大丈夫かなぁ?

でも、お店で、試着したらなんか行けてるんじゃな~い

うん。 大丈夫大丈夫!

これでコーディネートにいろいろ幅が出るわ~


IMG_1129.jpg

こんな感じとか


torerasu_1133.jpg

こんな感じもいいかなぁ



…って買ってきたのですが、家ではいてみたら

おや?  

なんか違うぞ ウッ…( ̄ω ̄;)



お店の鏡って絶対ちょっと細く見えるようになっていると思うの私だけでしょうか?


↓よろしかったらぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ




| 家族のこと | 10:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

