Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★29週5日★近況報告

会社の最終日が近づき
データ整理やら机周りの片付けにおわれる日々を送っています
立てかけてある書類を整理したら
ほとんどがゴミだったことが分かりました
片付けが苦手なエルブーです

皆さんご無沙汰していますがおげんきですか?


「飛ぶ鳥後を濁さず」


私、徹底的に整理整頓していこうと思い
とうとうこんなことまではじめてしまいました

CA3C0365.jpg

キーボードを分解して1個ずつきれいにしましたの
中にたまっていた食べかすやら何やらも
す~~~かりきれい ああ気持ちいい!
このままなるべく触らないで最後の日を迎えたいと思います♪

※分解してお掃除するときは電源を切ってから
 自己責任でお願いします




話しは変わりますが
最近のぴよぴよ丸はよく動くようになって
たまに「痛ーーーーっ!」と叫ぶくらい強く内側から攻撃してきます
今のところ逆子といわれているのが心配です
だいたいの子は頭が重くなって下に回るそうですが…
ぴよちゃんの頭が人並みに重いことを祈ります

ぴよちゃんの出産予定日もいよいよ2ヶ月とちょっと
というところまで迫ってきました
女の子と分かっているけれど、名前がなかなか決められません
このままでは「ぴよぴよ丸」のまんまになってしまいそうで心配です

先日義父母の家に遊びに行ったときに
義母に「名前は決まったの?」と聞かれました
まだと答えると

「私、アスカがいいわぁ~」

アスカも別に悪くないんだけど…
だってお義母さん、いま思いつきで言ったでしょ?
私たちもう半年も考えてるんですよ(泣

そうしたらお義父さんが

「女ならハナコだよ」
「んで、男ならダイゴロウ」


ハナコも今なら新しいかもねぇ~
…ってか、ハナコと来たらタロウじゃないんすか?


私の母は美優(みゆう)がいい」
かわいいけど人気の名前だしなぁ
どちらかと言うと「美羽(みう)」の方が音が好きかなぁ





あらっ!
私ったら、ウッカリこんな所で発表しちゃって…
このまま名付けたら本名ブログで大公開ですわね
今あげた名前は付けられなくなっちゃったわ


残念!



↓逆子体操したほうがいいのかしら?

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  




| 妊娠8ヶ月 | 16:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

