Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてのフライト★

蒸し暑いですね~

湯たんぽのような娘をだっこするにも
限界を感じているエルブーです
皆さんこんにちは1


ま、暑いのはお互い様ですけどね


それにしても変な天気が続きますよね


昨日はいきなりの嵐で大騒ぎ
急な嵐に見舞われた方
大丈夫でした?

私たちはちょうど家族で電気屋にいたんですけどね
雷の衝撃で思わずパソコン買っちゃっいました

今まで使っていた夫のPCは
投げ飛ばしたくなるような遅さだったんで
せっかちな私は使うのムリ111

新しい機械は快適だわ~


え?
あのMacはどうしたって?

12万で買ったMac
修理に10万かかるっていうんですよ

んなら新しいの買うでしょ




そういうわけで
これからの更新はス~イスイ
できちゃうんだろうなぁ~

うん
きっとできるな




ところで先日
愛媛に住むいとこから結婚式に招待されたので行ってきました


ぴよぴよ丸にとっては初めての飛行機
飛んでいる間中泣かれたらどうしようかと思いましたが
離陸の時に一瞬凍り付いたものの
その直後なぜか大爆笑
頭がおかしくなってしまったのかと思いましたが
全然大丈夫でした


IMG_4491_convert_20110808183334.jpg
↑切ない顔で「はいちーず!」




↓ぽちっとな!
人気ブログランキングへ  



結婚式&四国旅行記の詳しい内容はパパのグログでどうぞ→Go

長いけどね




| こんな所に行きました | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★官能的な踊り★

本日やけに開放感が…と思っていたら
うっかりブラジャーなしで会社に来てしまったエルブーです
みなさん、ごきげんよう!


な~んて
いきなり色っぽい出だしになってしまい大変失礼いたしました

え? 何も感じないですか?
おかしいなぁ…



では、本当に色っぽ~い写真を一枚

ベリー01


実は、友達のベリーダンスの発表会に行ってきたんです

本当は踊っている写真をとりたかったんですけどねぇ
撮影禁止と言われたので仕方ありませんね


ベリーダンスというのはご存じの方も多いと思いますが
腰をくねらせながら官能的に踊る中東から広まった踊りです(YouTubeへ→GO)

腰をくねくねフリフリ踊るので
(だいたいの)皆さんはウエストがキュッと引き締まり
素敵な腹筋が付いているんですよ
痩せているわけではないのにお腹がキュッとなっているのは女体として理想的です
友達も始めた当初よりもだいぶ引き締まったと言っておりました

実にうらやましい

私もやってみたいところですが
あの「官能的」な部分が上手に出来そうにありませんw

同じ理由でフラダンスをやっている方も
お腹がキュッとひきしまっていますよね
これなら「官能的」な部分がないので色気のない私にもできるかも!

ピヨピヨが産まれて手が離れたら
産後のだんだん腹を解消すべく挑戦したい!

…と、家でくねくねの練習をしたら
案外あのフリフリは難しいものなんですね
なんだか面白いフリフリになってしまいましたwww


私にはもう1人ベリーダンスをやっている友達がいて
話しは聞いていたのですが見たことがなかったんです
でも、今回偶然会場で発見してしまいましたw

ベリー02


お色気堪能と、久々の再会に大興奮な1日でしたとさ





↓ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ  


| こんな所に行きました | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★「NEW KID IN TOWN」にNew kid in town★

会社がとてもヒマなので、内職の手伝いをしていました


会社にいるのに内職


おかげで更新が滞っているエルブーです
みなさんお元気ですか?




内職の仕事内容は試供品にセロハンテープで印刷物を貼り付けるというもの
何千個の試供品にセロハンテープを貼ったことでしょう?


同僚は手首にある持病のガングリオンが悪化したとかしないとか


そんな内職攻めからめでたく開放されました~
やーっと、平常通りの超暇人なんですよ
おめでとう~、私!







さて、10日の土曜日に、夫の元バンド仲間のティム子さんが経営する
「NEW KID IN TOWN」というお店に行ってきた時の事・・・



ティム子さんはバイタリティー溢れる50代(多分後半…)のお姉様で
1年前に「ライブが出来るお店を作る!」と言って
NEW KID IN TOWNを始めました


ご本人と店の名前で分かる方は分かるのかも知れませんが…
この方、大のイーグルスファン


イーグルスと言えば・・・
デスペラードとか、ホテルカルフォルニアとか?


その程度の知識の私だったのですが
この日はイーグルス完コピバンドの「SUNSET RIDERS」のライブがあるというので
大勢のイーグルス熱烈大好きさんに紛れてライブを観てきましたw


SUNSET RIDERS

↑主役の「SUNSET RIDERS」のみなさん
メンバーはそれぞれプロの方々で
普段は有名人のバックで演奏したりしています

SUNSET RIDERSのホームページはこちら→GO





まあ、イーグルスを良く知らない私なので・・・
「さあ、次の曲はみなさんご一緒にぃ~!」
って言われても知らないので歌えないし・・・

そんな新参者の私なので、ちょっと遠慮してお店の隅にいたのですが
ちょうど電気のスイッチがそばにあって
ライブのMCが盛り上がる真っ最中に店の電気を全消してかえって目立ってしまい

ライブの後、バンドのメンバーと入口ですれ違った時に
「今日はありがとうございました!」と言ってもらったのに
「あ、どうも!」と若干感動がうすいし・・・



もうちょっと勉強してから行けば良かった・・・

非常にもったいないことをしました・・・




ってな私が言うのもなんですが…
最高のライブで楽しいひとときでした~!



↓音楽最高!

人気ブログランキングへ  



店主のティム子さんですが
どの客よりも良い場所で、どの客よりも「キャーーーーー!」と盛り上がり

「ここの店はママが特等席で観てますけど
 お酒とかお客さんに出さなくて良いんですか?」


と出演者に心配されてましたw


いくつになってもこのバイタリティーを持っていたいものですね!



・・・と言うお話でしたとさ




| こんな所に行きました | 10:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ポワーンポワーン★

昨日はJCBホールでジェイミー・カラムのライブを見てきました
未だにポワーンなエルブーです

ポワーンとしていたら朝寝坊ですよ・・・
駅までダッシュで既に一日の体力を使い果たしてしまい
本日、仕事ができる気がしません




いやぁね、ステキだったんですよ! 奥さん!
もう~、声も吐息も色っぽくて・・・
久々にライブで泣いてしまいました


ジェイミーのジャジーでポップなサウンドは
ジャズを聴いたことが無い人でもノリノリになれます
ロッカーで音楽大好きの夫を誘いましたが
初めてのジェイミーでも楽しんでくれていました♪

JCBホールは初めて行きましたが
こぢんまりしたサイズで音の抜けも少なく最高でした
コンサートの雰囲気だけでも相当楽しめる人もいるみたいですが
私は絶対音も楽しみたい派!

・・・ま、言うほど耳が肥えているわけでもないんですけどw



さて、ジャズに興味のある方
ジェイミーカラムはオススメですよ~
初心者の方の入口にはぴったりなのではないでしょうか?


ザ・パースート(初回生産限定)ザ・パースート(初回生産限定)
(2010/01/27)
ジェイミー・カラム

商品詳細を見る





↓はぁ~ 活字ではぜったい伝えきれないもどかしさ

人気ブログランキングへ  



ジェイミー・カラムにツイッターでメッセージを送ってみたんですけど・・・
読むかな、読むかな?
同じように送ってる人がごまんといると思うけどねぇ~w


| こんな所に行きました | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★家にいるのが怖くって…★


ご近所の○田さんからいただいた映画チケット(無料券)のため
気の重~い土日を過ごした小心者のエルブーです

みなさんこんにちは!

上映日は土日と今週の平日と聞いていたんですけどね
土日は忙しかったんですよ! 本当に!

平日は仕事をしているので行かれませんね
うん、仕方ないなこりゃ

あとは、ほとぼりが冷めるまで皆様の助言通り
「のらりくらり」とかわしていくことにします




   ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


さて、土日はなぜ忙しかったかというと


土曜日はいつもの陶芸がありますが
土曜日は病院で筋肉にオイル系の注射をしたため腕が激痛
(これが、ものすごーーーーーく痛いんです(><))

なので陶芸はお休みして、こんな所に行きました

珍品1

「珍品堂」
骨董品(?)屋さんです

珍品2

珍品3

たしかに珍品揃い
他に、壊れたカメラが山ほど積まれ
ゴチャゴチャと珍品(ガラクタ)の数々が…

しかし、なぜかお店にはお客がうじゃうじゃ

う~ん、よくわからん
まだまだ修行が足りないようです




   ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



日曜日は東京芸術劇場に
ステルスボーイ」を観に行ってきました

劇場に着くと私たちの座るはずの席にでっかい機械が…

「ハテ?」(=゚ω゚)?

そこへ係員の方が駆けつけてきて

「申しわけありませんが、機材の都合で席を交換していただけますか?」

そして、私がとったチケットよりずっと前の席へ案内され
超ラッキー♪
おかげて、快適に観覧することができました




本当に忙しい土日でしたとさ


↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ




病院に行った結果、ちゃんと排卵してました
「ハテ?」
あんなに落ちこんだのは何だったのだ?

どのみち排卵日が遅れたのでAIHの3万円が無駄になってしまいましたが…

| こんな所に行きました | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

