Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★私の大好きなあの人は・・・★

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を観てきました♪





ステキだったわぁ~
ウルヴァリン
あの獣っぷり、最高です


私の好みは、断然「肉食系」
「草食系」なんてお呼びではありません
(ああ、そちらもお呼びでないかもですけど!)



アメコミだからと侮るなかれ
ミュータントであるが故の悲しい人生が切なく描かれています

なにより、あのワイルドな肉体美と
相反する悲しい瞳


うぅぅ・・・
抱きしめたい!



でも、映画を観ていて、一つとても残念なことがありました



私が大好きなこの俳優さん・・・







なんて名前だったっけ?





はぁ・・・
まただよ
思い出せない



映画を観ている間中考えていたんですけど
どうしても思い出せないんですよ


悲しき、中年世代





でもね
本当に、本当に、好きなんですよ
もう、誘われたら夫がいる身ではありますが
行かせていただきます

ごめんよ、夫!





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ






そうそうヒュー・ジャックマンだったんですよねー
そう言えばヒュー・グラントと間違えたこともあったっけ

「ウルヴァリン?」という方はこちらを見てね♪


| こんな所に行きました | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

