Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやられました(´Д`).∴

今朝いつものように庭を回っていたら…


0322kybe1.jpg

先日植えたキャベツがやられていました

小さな足で掘った後があります

いいんですこのくらいの事
だいたい犯人はわかっているのです


0322kyabe2.jpg

このようにトゲトゲを増やしたので、もう大丈夫
…かもしれない



それより話はすご~く飛びますが
エルブー家は今年、元旦に一通の年賀状も届きませんでした

どうしたものかときょろきょろしていると、駐車場の入り口に

「郵便受けが無いので入れられませんでした。持ち帰ります」

と汚い字で書かれた紙切れがヒラリと落っこちていました。。。

「ないわけないだろ!」

と、つっこみをいれるも
言われてみればうちのポストは細い駐車場の奥
確かにわかりずらい…

そこで、つけましたポスト(夫が)
道路に面した駐車場の入り口
コレなら絶対わかるはず

まずはフェンスを取り付けるところから
木を切ってペンキを塗って
ペンキをうっかり踏んで玄関へのアプローチに足跡などが付かないように慎重に作業を進め
完成したのがこれ

0322post.jpg

トイがプロっぽくできたので褒めてほしいと夫が言っております





そして、予想外のおまけ
はい、これ

2008写真 016

いいんです
だいたい犯人はわかっていますから


↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


| Do it myself! | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログに挑戦!

あんまり会社が暇なので、人生初、ブログを開設してしまいました。

いやー、難しかったぁ~。

プラグインの設定が全て終わったら、記事を書く前に満足してしまいそうになりました。
他の方々のBLOGを見ると、まだまだ、たくさんできることがありそうですね、まあ、追々勉強していく事にします。

さて、どんなBLOGが出来上がっていくのか、本人にもわかりませんが、最近始めたばかりのガーデニングやDIYのこと、趣味の陶芸の話、はたまた日常で起こった珍事件など、最近忘れっぽい私の脳ミソのかわりに記録していきたいと思っています。
よかったら、遊びにきてくださ~い

| はじめまして | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

