Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コウノトリ治療の話〈ひとりごと〉★

皆様三連休はどう過ごされましたか?

私はと申しますと
1日目はコウノトリ先生の所に行って、その後はボーッ
2日目、録り溜めた映画の録画を見たりして、ボーッ
3日目は、植木鉢の植え替えを10鉢やって、それ以外はボーッと過ごしました

このように充実した三連休を過ごし、連休も明けて会社に来ると仕事がありません
今日もボーッと過ごすエルブーです こんにちは



3日間もボーッと過ごしている間にご訪問&コメントをいただいて
お返事がすっかり遅れてスミマセン



ところで…

前回記事では、わかりにくい部分があったようなので、ちょっぴり訂正です

帰りの電車が動かなくなったのが台風のせいのようになってしまったみたいですが
実は踏切で車が電車の側面にぶつかったために起こった人災だったのです
なにやら、アクセルとブレーキを間違えちゃったらしいですよ
電車が動かなくなるほどの大事故だったらしいですが
幸い軽いけが人が出たくらいで済んだみたいですよ
よかったですw


↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ





え、終わり?

いえいえ
最近ずっとご無沙汰のコウノトリの話
あまり思い詰めたくもないので、詳しくココに記していないのですが
最近ちょっとたまってきました
今日はちょっぴり吐きだしてスッキリしてみようかなぁ

良かったら聞いていってくださいませ



先月初めてAIHというものを経験しました
AIH:(夫婦間の)人工授精

≫ Read More


| コウノトリ待ちです | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

