Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★車と電車、接触事故の影響★


ちょいと奥さん、聞いてくださいな
昨日は私、えらい大変な一日だったんですよー



昨日はコウノトリ先生のところで午前中診察だったのですが
台風の影響で、クリニックがすごく空いてたので
いつもより早く診察が終わったんですよ

今日はなんだかラッキーだわ~なんて思って
会社に向かうために電車に乗りました

そしたら、こちらも台風の影響で
「建物の屋根が電線に引っかかったため…」
な~んて言って電車止まっちゃって
一時間くらい電車で待機ですよ!


やっと会社に着いて
「いやー、さんざんですよ」
なんて言いながらも、仕事を無事終えて
定時で会社を出ましたー
18時19分の電車に乗りましたー



はい、ココまでいいですか?
私の住む駅までは約30分なんですが・・・




このあとあんなに大変なことが待ち受けていたとは




※長くなるので箇条書きにすることにします


18時30分に踏切障害で電車停まる

電車の中で約2時間待機

一部区間動き出した電車で夫と合流

停車している駅で降りてファミレスで時間をつぶすこと2時間

タクシーの長蛇の列に並ぶも途中で断念、別のルートを模索

たまたま乗り入れのある電車で遠回りして帰ることに(図参照)

地図


A駅のロータリーやっと到着
 タクシーはやはり長蛇の列

念のため改札に行くと18時30分発ののぼり電車が来る
 この時午前0時・・・





結局、家に着いたのは1時前ですよ
ちょっと、奥さんコレどう思います?




↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ





いやぁ
会社の遠い日でしたぁ
タクシー待ちをしているときに、後ろに並んでいた方は
「朝は会社まで4時間かかったんですよ(;-_-) =3 フゥ」
ですって、さんざんですねー

東武東上線ご利用の皆様、昨日は大変お疲れ様でした~


| 日々の雑記 | 11:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

