Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★祝!完全復活!!元気犬★

我が家のMシュナ、ラスティーですが
病気でずっとしょぼくれた感じでした
3月のはじめ、急に具合が悪くなってから約一カ月
一時はもう二度と元気な姿は見れないと覚悟をしたりもしました

IMG_0776.jpg


そんなラスティでしたが、先日行った検査の結果
よ~やく肝臓、腎臓、尿酸値など共に正常値に戻りました!

心配をしてくれた皆様に元気になったカッコイイ姿を動画でみせたい!

しかし、やり方が全然分からん!
というか、なんだか面倒くさそうなので、動画チャレンジはまたこんどw

そこで動画ばりの躍動感をみせる犬写真を撮りましたので見てやってください!





0405rasu004.jpg

一番お気に入りのボールを見せる
さっそく楽しい気配を感じて、いきなりハイテンション





0405rasu2.jpg

投げる
すばやく追いかける





0405rasu1.jpg

勢い余って追い越す・・・




このように、最近は今まで動けなかった分を補うかのように暴れまくるラスティです


獣医さんは度々「奇跡の快復力だね」とおっしゃっていましたが、治療後のお話しでは
「正直なところ、あそこまで悪くなって回復したわんちゃんは今まで一匹もいなかったんですよ」
獣医さんも本当は絶望視していたんですね
「本当に気持ちの強いわんちゃんです」とほめられました




0405rasu00.jpg

良かったね(^-^)

でも、気のせいかいたずらが前よりひどくなったような…




↓カッコイイ元気犬にポチっとください!
人気ブログランキングへ





| ワンコのお散歩係です | 09:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん元気になってます

こんにちは
あたちはオスカー
ラスのお母さんよ♪

オスカー

オスカーは数年前に乳がんの手術をして、乳腺をすべてとりました。
肺にも転移してしまい、それから、ずっと、抗生物質のお薬を欠かさず飲んでいます。

このお薬ですが、しばらく続けていると
なんと肺にあったはずの影が極うすいものになっていたんです!
効くワンコと効かないワンコがいるそうですが
オスカーは前者だったんですね

うちのワンコは強運ぞろいでよかった

オスカーは甘やかし過ぎで、すっかりおでぶちゃんになってしまいました…



一方、ラスはだいぶ体が楽になってきたのか、部屋をうろうろするようになってきました。

ラスおねだり


カボチャをおねだりするラス
食べたら大変だってば!

| ワンコのお散歩係です | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の回復力

IMG_0776.jpg

悲しくてブログには載せられなかったのですが、入院してました。
こんなにやせてしまいました。

以前の記事にちらっと出てきたワンコです。

名前はラスティー
実家で飼っているシュナウザー、♂、9歳です。
嫁に出た私は今では毎日お散歩をするだけですが、今でもかわいい飼い犬です。

急性の腎不全でした。

入院した時は獣医さんからは「何かあった時の連絡先を教えてください!!」なんて言われるくらいの病状でした。
数日入院させていたのですが、病院のケージの中ではご飯も食べず
このままでは肝機能がどんどん低下してしまうという事で一時退院という事に…

今では先生いわく「奇跡の回復力」でみるみる良くなっています。

もっと、健康管理をしっかりしてあげないとね
ごめんね…

| ワンコのお散歩係です | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

