Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★天井のお兄ちゃん★

前回の記事ではいつになくブルーになってしまった私にお付き合いくださり
励ましのコメントなどありがとうございました
時々、ブルーになりますが、まだまだ諦めていないのでがんばります!
↑先ずは、この荒げた鼻息を鎮めたいw
変化があったときは、まずはココで報告したいと思います
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)





さて、今日はちょっと 怖~い 話し



決してひとりでは読まないでください…



うそうそヾ(;´Д`●)ノ
そんなに怖くないから、最後まで読んでくださいね!




ちいさい子や動物って、私たちには見えないものが見えるって言うじゃないですか?
何もないのにニコニコしたり
犬なら、あらぬ方向に向かって突然吠えだしたりとか




これは姪っ子が2歳くらいの時の話しなのですが…




その頃の私はまだ独身で、実家で母親と二人暮らしをしていました


彼もいなかったので、週末はたいてい暇人
立て続けに子供を産んで大変な妹のために毎週のように子守を手伝っていました



ある日、実家で姪っ子をあずかって面倒をみる時があったんです
子供は苦手な私ですが、なんですかね~
血のつながりって不思議で、妹の子供には愛情を感じるんですよね
産まれたときからずっと見てきたからかも知れないですね

とにかく、目に入れても痛くないかわいい姪っ子です



その子が言うんですよ、突然
誰もいないはずの天井の方を指さして





「お兄ちゃんいるね!」  



え!? 何言ってるの???



そして、もう一回見直してから



「笑ってるねぇ~♪」





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



お兄ちゃんなんかいないでしょっ!
笑ってないでしょっ!!!!!!
↑私だけパニック






…その後私は嫁に行き
今は一人暮らしを謳歌しているつもりの母が犬2匹とお兄ちゃんと一緒にあの家に暮らしてます


↓ポチっと一押しお願いしま~す

人気ブログランキングへ





| 家族のこと | 11:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

