Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の加齢臭

先日「もうやんカレー」に行ってから間もないというのに
また、行ってしまいました
カレー屋さん

カレー


そろそろ「カレー臭」がしてきそうです

なんちゃって……




…えっと、加齢臭と言えば

カイロエロティックの先生から聞いたのですが
時々女性でも加齢臭がする人がいるらしいんです

「加齢臭がするなぁって思う女性は、長い間恋愛をしていないって話しをするんだよね」

どんな臭いがするのか聞いてみたら

「ドブの臭い!」

いやだー やだすぎるー (xx)

男性の加齢臭よりずっとクサイらしいですよ


ところで、おじいさんから漂ってくるあの香り
いまでは加齢臭だと知っていますが
子どもの時は
「おじいさんは仁丹を食べているんだ」
と本気で思ってました
ちょっと大人になってからは
「おじいさん専用の香水があるんだ」
と思って疑いませんでした

そのくらいですから、私的には男性の加齢臭はそんなに臭くありません

話は元に戻りますが
女性の加齢臭は「ドブの臭い」ですよ!
「ドブの臭い」はイヤですね~
「長い間恋愛をしていない」ってことは女性ホルモンの関係なんですかね?

何の根拠もない話ですが気になります

もうすぐ四十路
どんどんホルモン出していこう!


↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

↓もう一個追加しました!お願いします

| 日々の雑記 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

