Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★揺れるんです★

なんか最近・・・

会社にいると揺れる気がするんです

ゆらゆら~っと

気のせいかなぁ

もしかしたら脳が揺れているのかもしれませんが・・・



関東大震災クラスの大地震が何れは来ると言われていますが
毎日心配して生活をしているわけにも行きませんしね
気にしないようにしていますけど
先日のサモアの地震のニュースなどを見ていると

ツギハ ワタシノ トコロカモ・・・

などと小心者の私は心配をしてしまいます


ウチにいる時ならまだいいのですが
会社にいる時にぐらっと来たら思うと相当気がかりなんですよ



なぜかって・・・



ウチの会社、建物がニコイチなんです
ニコイチといったら二個が一個のニコイチです
“増築”ではなく、建築法ブッチギリのニコイチですのよ



↓つなぎ目からはお空が見えているのでございます

CA3C0050.jpg


一階の床にはどこから湧いてくるのか、水たまりがあります




デリケートな精密機械が置いてある我が社

「ホコリに弱い機械なので窓は開けないように

と上司からの絶対命令が下っているのですが・・・

まずはココふさいだ方がよくね(; ̄ー ̄)...ン?」




はぁ・・・
もっとオサレなオフィスで働きたい





↓いつもポチッと応援ありがとうございまーす

人気ブログランキングへ






コレで怪我したら労災おりるかしら?




| 会社のこと | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

