Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫とデート

久々に夫とデート
前から観たかった「マンマミーヤ」がそろそろ終わりそうなので観てきました

メリル・ストリープの歌と踊りはすごい!
うちのオカンと同じ年とはとても思えない
あと、ピアース・ブロスナンの微妙な歌唱力
かわいかったです( *´艸`)

子供のときに読書感想文で本のあらすじ書いちゃう子だったので
まだ観てない人のためにこれ以上の感想は差し控えます

強いて付け足すなら
ゆ~あ~ざ だんしぃんぐくい~ん♪
ラララ ララ フンフンフン オーイェ~♪
っていう気分が一週間は楽しめそうです

以上、楽しかった報告です


夕飯は「もうやんカレー」へ

mouyan1.jpg

正直よく知らないで入ったお店なのですが
一口食べて「うまー!」
久々においしいカレーを食べたなって感じです
写真は手前がチキンカレー奥がポークカレー
カレーには数種類の野菜がとけ込んでいて、しっかり濃厚
辛さ0~10まであって私は「0」を頼みました
「0」は中辛とお店の方はおっしゃってましたが
私には辛みを感じられなかった…
辛いものが苦手人も大丈夫だと思います


ameto.jpg

ふ~ん なるほど

以上、おいしかった報告でした



↓ポッチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


| こんな所に行きました | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

