Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお店紹介します!

昨日の夜は友達夫婦がやっているお店で夕食でした。
お店のチラシを依頼されて(←印刷屋なんでσ(^^))の訪問です。
お店の名前は「Dining BAR Bee's Knees」イタリアン&フレンチなご飯が食べられます。



そのむかし吉田栄作似と言われた気さくなマスターが、優しくお酒のイロハを教えてくれるので、気軽に女性が一人でカウンターに座ってお酒を飲めます
美人の私の友達は、天然キャラが売りです。

夫婦揃ってサーファーなので、サーフィンに興味のある人にもおすすめ

スタッフはイケメン&美女が揃っているので、イケメン&美女に興味のある人にもおすすめです。

zensai.jpg

さて、肝心のお食事です。
私はパスタセット1300円〉をチョイス
これは前菜

pasuta.jpg

写真を撮る前にうっかり食べちゃいました。
メインは「ネギとベーコンのホワイトクリームスパゲティ」を選びました。
ネギはちょっと珍しい! チーズが少し効いててとっても美味しかったです。
車だったので、飲酒は出来ません
飲み物はコーヒーで
夜のBARなのにコーヒーが飲めるところはなかなかないです。

desza.jpg

これは、別腹用に別料金。でも大丈夫。
ブランマンジェとさくらのアイスクリーム」は500円でこのボリューム

「火~木曜日 18:00~21:00迄のご注文で樽生ギネス半額サービス中です!!」
と言うチラシを作るそうです。

そうそう!
日曜日はワンワンデー↓この子たちも待ってます。

お出迎え

詳しくはお店まで(^^)



| 日々の雑記 | 20:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

