Piece of cake

ノーフォークテリアがやってきた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★何もない週末は…★

土曜日
娘が微熱を出しのどの痛みを訴えました
朝から理不尽なワガママ三昧で
グズリ倒す感じが病気の予感(-_-)

まあ、だいたいこんな時はなんかあるんですよね~
いや、ない時もあるけど…

午前の診療に連れて行くと
診察前にお熱が8度越え
溶連菌感染症と診断されました

夏休み突入してすぐの時もやっているので
今年は2度目

普段は熱が少々高くても元気な娘なのですが
この日はずっと一日中爆睡
よっぽど辛かったんだね…

そしてあくる日の日曜
すっかり元気になった様子
さすが子供!!

外出も出来ないので
⬇️一日中こんなことして遊びました


これ、コストコで買った色画用紙
コストコらしいテンション上がるアメリカンな量です
これを使ってクラフト開始!!


なにをつくる?
まずは下書きからね!
何事も準備が肝心です


チョキチョキ


ペタペタ


のりが口についたぁーーー!


途中踊ったりしながら


完成~~
上手に出来ました!
おばけじゃないよ、フクロウだよ~!

…そんな何もない週末でしたとさ


やっぱりしわ寄せは私
パパはジャパンカップに行っちゃうし
おさんぽ足りないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 日々の雑記 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★軽井沢スイートグラスに行ってきました★

先日は我が家のキャンプで初めての薪ストーブを体験してきました~

今回利用したのはこちらのキャンプ場
こどもが生まれる前に一度来た事があり
久々の訪問です


北軽井沢スイートグラス✨


こんなツリーハウスや


こんなツリーハウスがあったり


こどもに楽しいアスレチックが沢山!!
しかもこの日は平日だったため
ほぼ貸し切り🎶


寒い夜に備えてストーブに薪をくべる


中はぬくぬく外は満天の星空
パチパチという音を聞きながら
酒盛りで大人の夜を満喫🍻
あまり飲めないけど


広~いドッグランがあったのは前回確認済み
愛犬をこんなキャンプ場で遊ばせてあげたい✨✨✨
そんな私の夢は膨らむばかりでした

そしてようやくの再訪だったのですが
我が愛犬、まさかの車嫌いで
ばあちゃん宅でお留守番🏠



うそ~ん

愛犬とキャンプ…
いつ叶うのかしらん???

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| キャンプ | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★やっと終わった夏休み★

やっと終わりました娘の夏休み
…なんて言う下書きが残っていたので

そのまま続けてみましたw
暖房器具が恋しい季節になってきましたね


夏は娘を女子に変え
どこで覚えたか生意気な口調連発
反抗期であろう言い草も定着し
口の達者な女の子育児の
難しい所に直面しております


で、もう一方の娘は
すっかりドッグフードに飽きてしまい
こんな感じです






上から落ちてくる食べ物で

美味しい物を知ってしまったんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 日々の雑記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★長~い夏休みの始まり始まり★

ついに始まってしまいました
地獄の幼稚園夏休み



しばらくは気ままな
ダラダラ生活ができなくなります

3連休が終わった本日
早速娘に振り回される生活が
始まりましたよ~(T ^ T)



もうひと方
娘に振り回されているのがこちら




そんなラヴィさんに
ちょっといい事がありました

初めての公園でわんちゃんにモテモテ



総勢20頭ものわんちゃんに
たっぷり遊んでもらいました

イケイケのラヴィさんは
先輩ワンコに疎まれることが多いので
ちゃんと遊んでもらったのは初めて
飼い主のわたくしも感無量でした



さて、長~い夏休み
どう切り抜けるかな…







にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 育児 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★和室はワンコ進入禁止★

リビングの隣の和室
おしっこをされても困るし
娘のおもちゃがたくさんあるので
ラヴィさんは進入禁止です

でもうっかり開けっ放しにしておもちゃをやられてしまうの繰り返し

そこで
百均でこんなの買ってきました



しかし高さが30センチ
小型犬とは言えバカにしすぎかな~



やっぱり、こんなの軽~く
飛び越えちゃうよね…

だって、犬だもの

しかも立てかけているだけだし…



あ、さすがラヴィさん
越えられないんだ???
そんな気がしてたよ~









にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


| ラヴィさん | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

